やる気あるんだかないんだか

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: P4   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今年の思い出!

2012-12-30-8.jpg
冬コミ&となコスお疲れ様でした~^^
今年の冬はハッスルしました…(OTK的な意味で
我が家で二人して徹夜で衣装制作~冬コミ~となコス行ってきました^O^
しっかし数年ぶりにとなコス行ったら…なにあr^^^^
あんなに混んでるもんなんですか…?
体力的に無理すぎました…二人して着替えた瞬間帰ろう…ってなってたよ^^^
でも思いの外エンジョイできたので良かった!
お写真もちょっとだけ撮らせてもらえたので貼っておきます^^



2012-12-30-g4.jpg


2012-12-30-g1.jpg


2012-12-30-g3.jpg
混み混みだったとなで運命的な出会いを果たしたベルベットお三方^/////^
皆さん綺麗でクオリティ高い…ザワ…
実は更衣室の時点で目を付けていたのは秘密です…


2012-12-30-6.jpg
そして一緒に撮っていただいた~!感無量でした!^/////^




2012-12-30-g10.jpg


2012-12-30-g9.jpg
入口付近にいらしたので外からずっと狙ってました…ソワ
仲良し三人たまりませんでした…^///^kawaii!!



2012-12-30-g6.jpg



2012-12-30-g7a.jpg



2012-12-30-g8.jpg
紅たちの旅団も撮らせてもらったよー!
絶賛ハンター再熱中なので滾った…!実に良い旅団でした…prpr
今度はちゃんと撮らせて欲しいです^///^


Comments


menu
menu1_20120815221200.png menu3_20120815222021.png
about
top.png

pin1.png Author:あき
のんびりマイペースにコスプレしてます。
K沼
ひっそりtwitter
本アカ:@10x18
Kアカ:@srm_itu
c_takase.gifc_nakazawa.gif
桐青の10番と18番は永遠
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ

new photo
2014-02-13-menu.png2013-10-23-menu.png2013-10-28-menu2.png2013-10-28-menu.png2013-07-19-menu2.png2013-07-19-menu.png

