やる気あるんだかないんだか

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 旅行   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ロンドン!

london1ma.jpg
ビッグベンがチラ見してる笑


明日から8日間国外逃亡してきます^///▽///^
ロンドンとパリに行ってくるよ!
今回は紅と亜と私の鳥トリオで行ける事になったから超超楽しみ^///▽///^
まさか鳥で海外行ける日が来るとは…三人で旅行自体初めてだしとにかく楽しみいい^///▽///^
ただ普段遊ぶ時でさえgdgdなので色々心配な所…^^ω笑
でもとにかくエンジョイしてくる!!



去年のイギリスの生き残った写真を載せてみる
実はこの前外付けHDが壊れまして…データ復旧してイタリアの写真は助かったのですが
イギリスの写真ほとんどとフランスの写真に至っては全部消えたのでした^O^チーン

london2m.jpg
バスの車窓から!何気ない道もかっこいいからずるい






london10m.jpg






london9m.jpg
早朝のコヴェントガーデン
昼にはここにパフォーマーが集まってきて演奏とか聞けたりする^^







london11m.jpg
コッツウォルズ地方の町。
良い写真が全然残ってなくて残念だけどイギリスの田舎町はすごく良かったです^///▽///^
町並みがすごくかわいいんだ…ぜひ住みたい…








london4m.jpg
ボートンオンザウォーター
町の真ん中を川が通ってます










london5m.jpg








menu
menu1_20120815221200.png menu3_20120815222021.png
about
top.png

pin1.png Author:あき
のんびりマイペースにコスプレしてます。
K沼
ひっそりtwitter
本アカ:@10x18
Kアカ:@srm_itu
c_takase.gifc_nakazawa.gif
桐青の10番と18番は永遠
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ

new photo
2014-02-13-menu.png2013-10-23-menu.png2013-10-28-menu2.png2013-10-28-menu.png2013-07-19-menu2.png2013-07-19-menu.png

