やる気あるんだかないんだか

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: NARUTO   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2010/05/15 としまえん 【NARUTO】

2010-05-15-1-40.jpg



15日の写真編集し終わった!
この日は亜がヒーローショー的な意味で可哀想だった^^^
もうナルトでとしまえんへは行くまい^^
あと意外と緑が少なくて撮るの大変だったけど谷口さんが背景詐欺してくれた(笑)あざっす!




2010-05-15-1-n1.jpg
亜がいきなり時計!とか言い出してふいた(笑)


追記から写真!



Category: APH   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちびちび

2010-05-15-2-16.jpg



全然画像関係ないけども…今日はありぬとオタクを満喫してきたよ!楽しかった!
当初の目的は布の調達だったんですが
帰ってきたら布より薄い本とかフィギュアをモリモリと買っていました^^
しっかし今日は二人して運がなくてお目当てのフィギュアとか全然当たらなかった^^
てか池袋でとても気掛かりなゲームに出会ってから頭から離れない/(^O^)\
見掛ける度腹筋がやばい^O^いっそプレイしたい笑

最後にちび乗っけておやすむぜ!
亜とありぬがリアル伊兄弟すぎてやばい^O^
二人にメイド服着てもらって楽園やんなああするのが夢です。もちろん私服で。


2010-05-15-2-ai2.jpg



Category: その他   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カメラカメラ…

2009-10-11-hr3a.jpg




去年撮らせてもらった写真が出てきたので載せてみる^^
そいや最近あんまカメラ握ってないな…
久々にガッツリカメコしたい…ポトレ行きたい!

全然関係ないけど私兄ちゃんとあの子のCPが結構すきだったりします…
こっそり仏ジャンやりたい^O^







Category: APH   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おのりごはん

2010-05-02-2-18.jpg



3巻読んでカッとしたので4、5月の写真載っけとく!
ヘタは皆かわいいけどのりごはんかわいすぎるぜ!

写真は谷口さんとりょうさんから。あざっす!



2010-05-02-2-56.jpg






2010-05-02-2-41_20100523223207.jpg







2010-05-02-2-61.jpg






2010-05-02-2-45.jpg






2010-05-02-2-95.jpg


















2010-03-14-2-ab8.jpg






2010-03-14-2-ab18_20100523220750.jpg
悪役っぽい^^


menu
menu1_20120815221200.png menu3_20120815222021.png
about
top.png

pin1.png Author:あき
のんびりマイペースにコスプレしてます。
K沼
ひっそりtwitter
本アカ:@10x18
Kアカ:@srm_itu
c_takase.gifc_nakazawa.gif
桐青の10番と18番は永遠
コスプレコミュニティサイトCure コスプレ

new photo
2014-02-13-menu.png2013-10-23-menu.png2013-10-28-menu2.png2013-10-28-menu.png2013-07-19-menu2.png2013-07-19-menu.png

